人として正しいか正しくないか、自然か不自然か

江崎書店さん、戸田書店さんでは第1位、谷島屋さんでは第4位に

おかげさまで、江崎書店さんのサイトでは第1位(2017年9月3日~9月9日の集計)に選ばれていました。

江崎書店で第1位

3連休の最終日、みなさまはいかがお過ごしでしょうか。

お仕事の方も多かったと思いますが、素晴らしい一日であったことをお祈り申し上げます。

この1週間も『静岡発 人を大切にするいい会社見つけました』は多くの方に手にとっていただいたようです。

江崎書店さん、戸田書店さんでは第1位に選ばれておりました。

みなさまには心よりお礼申し上げます。

戸田書店静岡本店さんではビジネス書で第1位にランクされていました(2017年8月16日~8月31日の集計)。

戸田書店で第1位

戸田書店さんには私も見に行きました。

ちょうど本書を手に取って読まれている女性の方がおりました。

とてもドキドキしますね。

別の階で用事を済ませて帰ろうとした際、先ほどの女性は本書を持ってレジに並まれていました。

本当にありがたいことだと痛感しております。

谷島屋さんのサイトでは第4位にランクされていました(2017年9月11日~9月17日の集計)。

谷島屋さんのホームページでは、第4位にランクインしていました。

みなさま、本当にありがとうございます。

Amazonさんでは2度目の在庫切れとなっているようです。

本書の発注が出来ない方、また、本書がお手元に届かない方、ご迷惑をおかけして大変申し訳ございません。

今しばらくお待ち願います。

増刷のお知らせが

先日、静岡新聞社さんから本書の増刷が決定したという連絡を受けました。

大変ありがたいことです。

まさか、重刷までされるとは思いも寄りませんでした。

本当にみなさまには感謝の気持ちしかありません。

少しでも本書がみなさまの日頃の仕事と生活にお役立てできればと強く願っております。

また、10月8日の出版記念講演会もどうかよろしくお願いいたします。

第1部では、坂本光司光司先生から人を大切にするいい会社についてお話しいただきます。

第2部では本書で紹介した会社について特徴を述べていきます。

人を大切にするいい会社をぜひ地域に増やしていきましょう。

そして知ってもらいましょう。

それは誰でも、どんな会社でも可能です。

人も、会社も、より良く変われるからです。

大丈夫でいきましょう!

追伸:
富田哲弥が出版記念パーティでいただいた花

9月8日の出版記念パーティでとてもきれいな花束をいただきました。

また、とても楽しいひとときを過ごすことができました。

みなさまのお心づかいに心より感謝しております。

ありがとうございます。

  1. モチベーション・やりがい・仕事の喜び

    『静岡発 人を大切にするいい会社見つけました』が江崎書店さんのサイトで第1位に
  2. モチベーション・やりがい・仕事の喜び

    有給休暇の取得率が100%で増収増益の会社が静岡にある
  3. モチベーション・やりがい・仕事の喜び

    『人を大切にする~』が谷島屋書店さんの総合ランキングで第2位に
  4. 人と会社・企業

    静岡新聞「今週のベストセラー」で第1位に
  5. モチベーション・やりがい・仕事の喜び

    谷島屋書店さんの今週の総合ランキングで第1位に掲載されました
PAGE TOP